*★*☆*★*☆*★*☆*★* ☺お知らせ☺ *★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年12月6日を持ちまして閉店しました。
たくさんのご愛顧ありがとうございましたm(__)m

有楽町Richenはこれまで通り営業を続けておりますので
ぜひそちらをご利用下さいませ。



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年04月30日

着回し・着こなし・着倒す!!

スージーです♪

今週に入って良いお天気が続いてます。

かといって、まだ暑いとまではいかない微妙な時期で・・・

今日、LOVEにご来店のお客様、皆さん口を揃えて

「この時期、何を着たら良いのか迷う。。。」と言われます。

私も同感です・・・

こんな時こそ!!着まわしテクで微妙な時期を乗り切りたいですね。

同じワンピでコーデ♪


着回し・着こなし・着倒す!!

カギ編みワンピ【ブルー】 ¥2.980

インナーに着たワンピ ¥1.980

ベルト ¥980



着回し・着こなし・着倒す!!

カギ編みワンピ【黒】 ¥2.980

サテンスカーフ ¥999



 着回し・着こなし・着倒す!!

カギ編みワンピ【生成り】 ¥2.980

Coi Girl Magic ショート丈カーデ ¥1.980

ストール ¥1.580

着回し・着こなし・着倒す!!

カギ編みワンピ 【白・エンジ】

同じワンピでも着こなし次第で着まわせます♪

着回し・着こなし・着倒す!!

左: 花柄ワンピ ¥2.380

右: タンクトップ ¥1.380 

ハイウエスト デニムミニ ¥2.480

ボヘミアンカーデ ¥1.980

スパンコールベルト ¥1.980

着回し・着こなし・着倒す!! 

オレンジワンピ ¥2.290

ボーダーカーデ ¥1.980

 着回し・着こなし・着倒す!!

MARAXIA ストレッチカプリ ¥9.975→¥3.980

☆欲しい~っつ!!!☆

しかも¥3.980が今日30日まで、20%OFF【驚愕!!】

色合いといい形といい言うことナス【吐血!!】


気温が落ち着くまでの微妙な時期。。。

着まわし・着こなしで着倒す勢いでお洋服の力を存分に

発揮させてあげたいものです^^


スポンサーリンク
同じカテゴリー(チュニック・ワンピース)の記事画像
ステキなLOVEちゃん♪
これ!カワイイ♪
LOVEチュニック♪
お出かけワンピ&カジュアルワンピ♪
オススメなシャツワンピ☆
オススメ☆
同じカテゴリー(チュニック・ワンピース)の記事
 ステキなLOVEちゃん♪ (2009-11-10 17:41)
 これ!カワイイ♪ (2009-11-05 14:32)
 LOVEチュニック♪ (2009-10-20 14:58)
 お出かけワンピ&カジュアルワンピ♪ (2009-10-19 14:28)
 オススメなシャツワンピ☆ (2009-10-14 14:03)
 オススメ☆ (2009-10-12 14:21)

Posted by RichenSTAFF★スージー at 15:41│Comments(0)チュニック・ワンピース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。