*★*☆*★*☆*★*☆*★* ☺お知らせ☺ *★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年12月6日を持ちまして閉店しました。
たくさんのご愛顧ありがとうございましたm(__)m

有楽町Richenはこれまで通り営業を続けておりますので
ぜひそちらをご利用下さいませ。



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年05月04日

ぃけぃけGW~

こんにちゎ~face03GW真っ最中ですね~icon12icon81icon82icon12みなさんいかがお過ごしですか??

ゅかもある意味ゴールデンの日々を送ってぃます(笑)

朝、ある人のTELで起き、突然「今から名古屋行くよ!!1時30分に高山駅集合」

ガチャ・・・プーぷープー・・

「えっ」って感じで寝ぼけながら準備して、ワイドビューで出発!(笑)

もう電車の中でゎ宴会状態で他の客に怒られながらも

ビールを飲みながら酔っ払いで名古屋着!!4時30分!!

まじ無計画で日帰りってゅうのになんもできませーんface07とりあえず買い物買い物買い物!!

どぇらい買ってぃただきましたface05そんで、なんやかんやして、帰宅!!2時30分!

これゎほんの1部face08もう1個ホントにあった怖い話をします!!

聞きたくなかったら飛ばしてください!

罰ゲームで富山の山奥にある、もう使われていないトンネルを1人で歩いて通るって

ぃうゲームを実行した時のはなしです(涙)まぁ私が負けた訳じゃないんですけどね・・

夜中の3時ころ、その目的地に到着!!いかにもでそうな雰囲気が漂ってぃる山の中!!

細い道を車であがって行き、トンネルの手前で車をとめ、罰ゲームを実行face10

その罰ゲームゎ無事終わったんですけど、山を降り、とりあえずコンビニ行って

一休みface06そしたらいきなり「キャー」ってきこぇて何かと思ったら見覚えのない

手形が車にはっきり!!「誰かがつけたんゃろ~」と思いながら、みんな車に手形をつけようと

するんですけど、そこまではっきりつかないんですよね~(怖)

あまりにもリアルすぎて心からやばかったですicon15icon15

ある心霊家ゎそこに霊のなんじゃらが強すぎて入ることもできなかったそうですicon114

つくずく、霊感が全くなくてよかったなface03と思います!!

ゅかのくだらん雑談を聞いていただいてありがとうございましたface02


今日のLOVEスタイルもご覧あれicon22


ぃけぃけGW~
そうぃゃー今超お得なキャンペーン中なんだぞ!!
ぃけぃけGW~
↑こんな感じ!!
ぃけぃけGW~  
 ぃけぃけGW~
ぃけぃけGW~

今日を抜いてあと2日!!楽しいGWを過ごしてくださいicon06


以上!ゅかでした~

スポンサーリンク
同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ちびっこ♪
雨天。。強引。。決行!! 
【和】なお誕生日♪
リッシェLOVE
LOVE の模様替え♪
but HAPPY(笑)
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ちびっこ♪ (2009-08-21 13:02)
 雨天。。強引。。決行!!  (2009-08-03 12:49)
 【和】なお誕生日♪ (2009-07-25 13:53)
 リッシェLOVE (2009-07-13 12:50)
 LOVE の模様替え♪ (2009-07-04 13:09)
 but HAPPY(笑) (2009-06-03 14:29)

Posted by RichenSTAFF★スージー at 13:57│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
えー
つれて帰って来てないよね??
Posted by Richen❤リッシェRichen❤リッシェ at 2009年05月04日 14:02
今のところ、危ない症状ゎでていないので、
多分大丈夫です!!笑
今度、日本でも3つ星☆☆☆に入るとこいってきます(涙笑)
怖がりのくせにホントバカです↓↓
Posted by ☆ゅか☆ at 2009年05月04日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。