*★*☆*★*☆*★*☆*★* ☺お知らせ☺ *★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年12月6日を持ちまして閉店しました。
たくさんのご愛顧ありがとうございましたm(__)m

有楽町Richenはこれまで通り営業を続けておりますので
ぜひそちらをご利用下さいませ。



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年05月07日

参考までに♪

参考までに♪

参考までに♪

参考までに♪

参考までに♪

参考までに♪

参考までに♪

参考までに♪

あいにくの雨ですが。。。

毎日の「何、着ようかな~」をお楽しみにChangeする

アイテム揃いのLOVE♪

週末はお天気良くなるそうです!!

半袖、夏服のスタンバイはOKですか^^

LOVEはスタンバイOK万端デス♪


スージーのLOVEコレもどきでした!!


スポンサーリンク
同じカテゴリー(コーディネート)の記事画像
本日のLOLEちゃん☆
ワンピのようで実は。。。
SALE☆激安コーデ♪
ぁ~した天気になぁれ♪
コーデ☆
今日のコレ♪
同じカテゴリー(コーディネート)の記事
 本日のLOLEちゃん☆ (2009-11-19 13:59)
 ワンピのようで実は。。。 (2009-11-12 14:03)
 SALE☆激安コーデ♪ (2009-11-10 14:11)
 ぁ~した天気になぁれ♪ (2009-10-25 13:50)
 コーデ☆ (2009-10-24 14:22)
 今日のコレ♪ (2009-10-21 14:20)

Posted by RichenSTAFF★スージー at 15:58│Comments(2)コーディネート
この記事へのコメント
いつも参考にしてますが、ラヴチャンと、自分との体系があまりにかけ離れてるので、毎日ため息です

あの。画像6のインナーはタンクですかね??
ちと気になるので、詳細教えてください
Posted by M★K at 2009年05月07日 22:15
M★Kさん
スージー

ラブちゃんのスタイルはかなり羨ましいですが…
服ってスタイル良ければ可愛く見えるなんて、悔しすぎちゃうので、打倒ラブちゃん精神で、自分なりの可愛さ、カッコ良さで勝負しましょ♪LOVEがついてます
さてさてグレー半袖パーカーのインナーはTシャツです半袖\1,380デス!!
色、豊富です
見て、触りにいらしてみて下さい
コメント有難うございます
Posted by LOVERichenラブリッシェ at 2009年05月08日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。