*★*☆*★*☆*★*☆*★* ☺お知らせ☺ *★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年12月6日を持ちまして閉店しました。
たくさんのご愛顧ありがとうございましたm(__)m

有楽町Richenはこれまで通り営業を続けておりますので
ぜひそちらをご利用下さいませ。



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年05月21日

愛息子Rの腹筋に・・・

スージーです♪

3月から我が家のパパ様と愛息子Rは、自宅でパパ様流筋トレをスタートさせました。

パパ様は毎年、夏前には独自の筋トレを続けてましたが

今年からRクンも入隊!! 高学年になって、今、やってるドッヂボールクラブでの

さらなる体力、筋力強化のために。。。

毎晩、かなりキツイ、パパ'Sブートキャンプを頑張ってるRクンの腹筋と胸のあたりの筋肉

そして背筋があきらかに変わってきたことに驚き!!!

子供だと思ってた彼の体が、ちょっと男らしい私好みの体に近いものに・・・(照)

パパ隊長はというと。。。よ~くみても私には変化がイマイチ・・・(失笑)

私も入隊を勧められましたが、丁重にお断りをしておきました。

あんなキャンプ生活、私は1分で脱落です・・・

Rクンのこの先の体の変化を楽しむギャラリーに徹します♪



**オススメ**


愛息子Rの腹筋に・・・

愛息子Rの腹筋に・・・

愛息子Rの腹筋に・・・

愛息子Rの腹筋に・・・ 

愛息子Rの腹筋に・・・ 


スージーでした^^

スポンサーリンク
同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ちびっこ♪
雨天。。強引。。決行!! 
【和】なお誕生日♪
リッシェLOVE
LOVE の模様替え♪
but HAPPY(笑)
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ちびっこ♪ (2009-08-21 13:02)
 雨天。。強引。。決行!!  (2009-08-03 12:49)
 【和】なお誕生日♪ (2009-07-25 13:53)
 リッシェLOVE (2009-07-13 12:50)
 LOVE の模様替え♪ (2009-07-04 13:09)
 but HAPPY(笑) (2009-06-03 14:29)

Posted by RichenSTAFF★スージー at 13:23│Comments(3)雑記
この記事へのコメント
ゅかも腹筋でダイエット・・・1回で挫折しそうです(笑)
Posted by ☆ゅか☆ at 2009年05月21日 20:54
スージー★

良かったら我が家のブートキャンプにどうぞ♪
Posted by LOVERichenラブリッシェ at 2009年05月21日 21:33
Cちゃん☆

私のコアリズムパーティーにもどうぞ♪
Posted by Richen❤リッシェRichen❤リッシェ at 2009年05月21日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。