*★*☆*★*☆*★*☆*★* ☺お知らせ☺ *★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年12月6日を持ちまして閉店しました。
たくさんのご愛顧ありがとうございましたm(__)m

有楽町Richenはこれまで通り営業を続けておりますので
ぜひそちらをご利用下さいませ。



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年08月15日

ヒラミニ☆

本日2回目ですicon06

さて何回まで続くでしょうか~?

問題です!!
ヒラミニ☆

↑これ何気に、スカートぢゃないんです

真相知りたい人ゎ見に来てねface03
ヒラミニ☆
ヒラミニ☆



女の子ぽくってかゎぃぃですょね~face05

ゅかもこっち系のキャラにチャレンジしようかなぁぁぁぁぁあ~

そのうち中身から女ぢゃなくて、女の子になる予定なので、

そんなゅかゎ近日公開未定ですface07

そゅゎけで、、、本日2回目ゎこの辺にしとこうとおもいますface02

                                        ゅかでした~

スポンサーリンク
同じカテゴリー(スカート)の記事画像
ダンス☆キッズにオススメ♪
スカート×ショーパン=スカパン☆
LOVE的な☆
LOVE★ゲストモデル
同じカテゴリー(スカート)の記事
 ダンス☆キッズにオススメ♪ (2009-08-17 14:21)
 スカート×ショーパン=スカパン☆ (2009-08-11 13:39)
 LOVE的な☆ (2009-07-12 13:39)
 LOVE★ゲストモデル (2009-06-11 13:39)

Posted by RichenSTAFF★スージー at 14:53│Comments(0)スカート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。