*★*☆*★*☆*★*☆*★* ☺お知らせ☺ *★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年12月6日を持ちまして閉店しました。
たくさんのご愛顧ありがとうございましたm(__)m

有楽町Richenはこれまで通り営業を続けておりますので
ぜひそちらをご利用下さいませ。



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年09月16日

★本日の格好★

 
 

★本日の格好★ 

本日のあたくしスージーの格好^^

デニムです♪ 今日はRIOBERA セミバギーです^^

昨年Richen にて。。。ViViでマリエがはいてました♪

バックのデザインもめっちゃ気に入ってます☆

ロンTはSWORD FISH♪ Richen にて2年ほど前に・・・



★本日の格好★ 

アウトレット価格なので、普通じゃありえない物に出会えちゃうRichen&LOVERichen♪



スポンサーリンク
同じカテゴリー(本日のSTAFF☆STYLE)の記事画像
こりゃ~いいわッ♪ 本日の格好★
本日の格好★
本日の格好★
本日の格好★
本日の格好★
今日の私(笑)☆
同じカテゴリー(本日のSTAFF☆STYLE)の記事
 こりゃ~いいわッ♪ 本日の格好★ (2009-11-13 21:02)
 本日の格好★ (2009-11-11 20:27)
 本日の格好★ (2009-11-08 20:45)
 本日の格好★ (2009-10-28 20:52)
 本日の格好★ (2009-10-26 20:15)
 今日の私(笑)☆ (2009-10-24 17:52)

Posted by RichenSTAFF★スージー at 17:51│Comments(2)本日のSTAFF☆STYLE
この記事へのコメント
相変わらずナイスなスタイルで

(*≧m≦*)ウヒョヒョ

デニム、ホント似合いますね

デニム選びは、デニムが似合う人に見てもらうと、

ナルホドな、

意見がもらえるので、

『デニムで迷ったらスージー店長に相談』

をオススメしまぁす
Posted by M at 2009年09月16日 18:09
Mちゃん

スージー★

デニムなら毎日いけちゃいます

だって足広げて座れるもんねぇ…(笑)

今年のロックテイストなアイテム見るとMちゃん好きそうだなぁって思うよ

また遊びに来てねん
Posted by LOVERichen☆゚+o。ラブリッシェ。o+゚☆ at 2009年09月16日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。