*★*☆*★*☆*★*☆*★* ☺お知らせ☺ *★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年12月6日を持ちまして閉店しました。
たくさんのご愛顧ありがとうございましたm(__)m

有楽町Richenはこれまで通り営業を続けておりますので
ぜひそちらをご利用下さいませ。



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年10月05日

本日の格好★

 
 


本日の格好★

スージーです★

今日は、春くらいにLOVEでGETした【ドクロ】がいっぱいなTシャツ♪

サスペンダー付でした^^  よ~く見ると、、、【ドクロ】がそれぞれ違うんです!!

コアラのマーチ的な。。。 友達に言われるまで気が付きませんでしたが(苦笑)

本日の格好★

仲良し【Mちゃん】とオソロ♪ Mちゃんは黒☆ ちなみに。。。腕に巻いたブレスも色チでオソロだぁ~(笑)

昔から気にいったモノがあると、Mちゃんとはオソロ買い!!

どんだけオソロがあるか、いつか並べて見たいなぁ~♪

50歳になっても、60歳になってもやろうぜ!! オソロ♪♪

このメッセージが無事にMちゃん届くかは。。。かなりの昭和アナログ型のMちゃん、、、

でもそんなMちゃんなしでは生きていけぬ(本気!)


今日は何だか白シャツをカッコよく着てみたいと思う(何??)スージーでした★

スポンサーリンク

同じカテゴリー(本日のSTAFF☆STYLE)の記事画像
こりゃ~いいわッ♪ 本日の格好★
本日の格好★
本日の格好★
本日の格好★
本日の格好★
今日の私(笑)☆
同じカテゴリー(本日のSTAFF☆STYLE)の記事
 こりゃ~いいわッ♪ 本日の格好★ (2009-11-13 21:02)
 本日の格好★ (2009-11-11 20:27)
 本日の格好★ (2009-11-08 20:45)
 本日の格好★ (2009-10-28 20:52)
 本日の格好★ (2009-10-26 20:15)
 今日の私(笑)☆ (2009-10-24 17:52)

Posted by RichenSTAFF★スージー at 21:01│Comments(2)本日のSTAFF☆STYLE
この記事へのコメント
Mです(o^∀^o)ドクロ??コアラ??アートがぼやけないよに頑張りまっす!オソロは認め合った相手じぁないと楽しめませんよねぇー
お互いパワフルでゆきましょね あ?使えてる?機械?(・・;)
Posted by まぁ at 2009年10月05日 21:54
Mちゃん

スージー★

使えてまっせ

アナログ上等(笑)
Posted by LOVERichen☆゚+o。ラブリッシェ。o+゚☆ at 2009年10月05日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。