*★*☆*★*☆*★*☆*★* ☺お知らせ☺ *★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年12月6日を持ちまして閉店しました。
たくさんのご愛顧ありがとうございましたm(__)m

有楽町Richenはこれまで通り営業を続けておりますので
ぜひそちらをご利用下さいませ。



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年11月22日

店内全品50 %OFF!半額!五割引き!

こんにちわ(^o^ゞ

どんより天気を引き連れて二週間ぶりにやって参りましたMです( ̄▽ ̄)b

まだおやつの時間だと言うのに、何でしょね

このどんよりは( ̄- ̄)

そんなこんなでLOVERichen完全閉店まであと一週間となりました(ノДT)

あれもこれも半額!!

大人買い気分が味わえちゃいますよ( ̄m ̄)♪

ご来店お待ちしてます
(*^▽^)/★*☆♪

スポンサーリンク
同じカテゴリー(LOVERichen)の記事画像
ファファファイナル!!!
さようなら…
お譲りします!!!
今日のコーデ♪
今日は晴れたッスね~
50%OFFってすごい!!
同じカテゴリー(LOVERichen)の記事
 有難うございました!! (2009-12-08 19:50)
 ファファファイナル!!! (2009-12-06 12:05)
 さようなら… (2009-11-28 16:22)
 お譲りします!!! (2009-11-22 14:20)
 今日のコーデ♪ (2009-11-17 15:12)
 今日は晴れたッスね~ (2009-11-07 18:48)

Posted by RichenSTAFF★スージー at 15:49│Comments(0)LOVERichen
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。