*★*☆*★*☆*★*☆*★* ☺お知らせ☺ *★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年12月6日を持ちまして閉店しました。
たくさんのご愛顧ありがとうございましたm(__)m

有楽町Richenはこれまで通り営業を続けておりますので
ぜひそちらをご利用下さいませ。



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年01月15日

寒さになんて負けない!!

今日も寒い1日ですね↓
最近は1日何回、『寒い』という言葉を使ってるんだろうって…

ラブ リッシェにご来店下さるお客様も、皆さん
自動ドアで『寒い』と
言いながら入ってみえる方が多いです(≧▼≦)

寒さを少しでも和らげるコツ???というか、冷えは体にも美容にもよくないので、わたくしスージィの豆知識を少しご紹介します!!

お洒落も大切ですが
出来るだけ、首、お腹、足首、手首は出さない★
最近はよくレックウォーマーしてる方を見かけますが、他が多少、薄着でもこのPointを冷やさないようにカバーすると、血液が冷えにくいので、かなり違います!!

食べ物でいうと、生姜や根岸や唐辛子★
野菜は冬に旬な根菜類やかぼちゃなどは体を温めますが、葉ものや夏に旬な野菜達は体を冷やします↓↓

飲み物もお茶やcoffeeはホットなら大丈夫と思われがちですが、実は緑茶やcoffeeは冷やします(><)

紅茶は温めてくれます♪

半身浴や適度な運動も冷え対策には重要です☆

運動は寒いからなかなか外に出てというのは、続かないので、入浴後のストレッチで血流をよくしたりするのもオススメです♪

高山の冬は長いです!!
冷え対策をバッチリして
オシャレして出かけましょうよ(^_-)♪

着込むより、Point温と
体内温…
意識するだけで随分違ってきます↑↑↑

という事で、スージィの豆知識…♪

新商品、ボチボチ入荷してます☆ラブリッシェでお待ちしてまぁす(^.^)b

以上…
スージィがお届けしました

スポンサーリンク
同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ちびっこ♪
雨天。。強引。。決行!! 
【和】なお誕生日♪
リッシェLOVE
LOVE の模様替え♪
but HAPPY(笑)
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ちびっこ♪ (2009-08-21 13:02)
 雨天。。強引。。決行!!  (2009-08-03 12:49)
 【和】なお誕生日♪ (2009-07-25 13:53)
 リッシェLOVE (2009-07-13 12:50)
 LOVE の模様替え♪ (2009-07-04 13:09)
 but HAPPY(笑) (2009-06-03 14:29)

Posted by RichenSTAFF★スージー at 17:42│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。