*★*☆*★*☆*★*☆*★* ☺お知らせ☺ *★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年12月6日を持ちまして閉店しました。
たくさんのご愛顧ありがとうございましたm(__)m

有楽町Richenはこれまで通り営業を続けておりますので
ぜひそちらをご利用下さいませ。



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年01月31日

オシャレなママ♪

こんにちわ〜

Mです♪v( ̄▽ ̄)v


雑誌を見てたら、

セレブママ特集みたいなのがあって、

何人か写真付きで、セレブママが載ってる中で、

一際、長くてスクエアなネイルをしてるセレブママがいました

しかも、何か腑に落ちない文付きで…

「常にヒール10センチの靴を履くことがキレイでいられる秘訣です」

確かにヒールはキレイに魅せてくれますよね

でも、

子供を連れてても、

それを貫いてるとしたら、

何か間違ってないですか?

子供のいるママなら、よく分かると思いますが、

子供って、

急に走り出したり、

本当に思いがけない動きをしたりするものです

咄嗟の場合、

ヒール10センチで動けますかぁ?

と、

何か、

つい、

舌打ちしたMです
(   ̄ー ̄)チッ

言い出したら長くなるので止めますが( ̄^ ̄)

ラブに来てくださるお子さん連れのママさんたちは、

みなさん、ペタンコ靴です

そして、とってもオシャレです(≧▽≦)♪

ネイルも、ショートでかわいくしてみえる方もいらっしゃいます

子供を連れてる時のオシャレってこういうことですよね!

そんなママさんたちが、ラブに来てくださると、とても嬉しいです(≧∇≦)

以上
もっともっと、ママさんたちにラブを知ってもらいたいと願うMでした(^-^)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ちびっこ♪
雨天。。強引。。決行!! 
【和】なお誕生日♪
リッシェLOVE
LOVE の模様替え♪
but HAPPY(笑)
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ちびっこ♪ (2009-08-21 13:02)
 雨天。。強引。。決行!!  (2009-08-03 12:49)
 【和】なお誕生日♪ (2009-07-25 13:53)
 リッシェLOVE (2009-07-13 12:50)
 LOVE の模様替え♪ (2009-07-04 13:09)
 but HAPPY(笑) (2009-06-03 14:29)

Posted by RichenSTAFF★スージー at 15:55│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。