*★*☆*★*☆*★*☆*★* ☺お知らせ☺ *★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年12月6日を持ちまして閉店しました。
たくさんのご愛顧ありがとうございましたm(__)m

有楽町Richenはこれまで通り営業を続けておりますので
ぜひそちらをご利用下さいませ。



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年02月24日

...xoxo風ワンピ...とCちゃん

みなさんこんばんはicon02
Cちゃんが、らぶっちブログに、、キターーーーーー!!!



・・・はい。
前に安室ちゃんがこんなよーなワンピース着てて
何気にずーっと欲しかったんです!
それがラブリッシェに!そら買うだろ!

...xoxo風ワンピ...とCちゃん
※インナータートルと中にはいてるスカートは私物です。
てか買ったんだから全部私物ですが・・・


お値段はなんと!
破格の1.999yenicon110icon109icon110
ピンクx黒、グレーx黒、白x黒の三色ありますicon06 


そして胸のスパンコールベルト。
少数入荷だったため購入を我慢してたんですが・・・
とーとー買ってしまいました。



流行りのアイテムをこのアウトレット価格でご提供するのは
実はなかなか至難の業なんです。

でも皆さまの笑顔のために!
「良い物をリーズナブル」にご提供すべく!
日々奔走しておりますicon121icon80icon120



以上
Cちゃんがお届けしました

スポンサーリンク

同じカテゴリー(チュニック・ワンピース)の記事画像
ステキなLOVEちゃん♪
これ!カワイイ♪
LOVEチュニック♪
お出かけワンピ&カジュアルワンピ♪
オススメなシャツワンピ☆
オススメ☆
同じカテゴリー(チュニック・ワンピース)の記事
 ステキなLOVEちゃん♪ (2009-11-10 17:41)
 これ!カワイイ♪ (2009-11-05 14:32)
 LOVEチュニック♪ (2009-10-20 14:58)
 お出かけワンピ&カジュアルワンピ♪ (2009-10-19 14:28)
 オススメなシャツワンピ☆ (2009-10-14 14:03)
 オススメ☆ (2009-10-12 14:21)

Posted by RichenSTAFF★スージー at 17:33│Comments(2)チュニック・ワンピース
この記事へのコメント
高山の叶美香サマ❤

か・か・かわゆす(古っ)
Posted by 三河嬢 at 2009年02月26日 20:12
★三河嬢さま
オー!センキューセンキュー
Posted by 美香さん at 2009年02月27日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。