*★*☆*★*☆*★*☆*★* ☺お知らせ☺ *★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年12月6日を持ちまして閉店しました。
たくさんのご愛顧ありがとうございましたm(__)m

有楽町Richenはこれまで通り営業を続けておりますので
ぜひそちらをご利用下さいませ。



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年03月04日

最強ITEM!!!

最強ITEM!!!

このミッキーマフラーicon107

こんな原色の服にも、

ロゴ付のデザインにも、

バッチリ合っちゃうんですicon94

柄+柄のCDは、かなりのおしゃれ上級者さんでないと難しいですが、

このマフラーは、そんな上級CDを簡単に作ってくれちゃいますface03

お値段¥999icon108

色は、他に黒がありますface02


最強ITEM!!! 

春OPの重ね着ですicon119↑↑↑

重ね着って、CDの幅を広げてくれますよねicon92



最強ITEM!!!

これも重ね着icon82↑↑↑

ちょっと柄がうるさいなぁ~という物には、

無地を重ねちゃえば、一気に落ち着いちゃいますicon91



最強ITEM!!!

親子CDicon79↑↑↑

左が娘ちゃんicon47右がお母さん

もう、やべぇくらいオシャレな親子じゃないですか!?

お母さんは、髪を巻き巻きして~

娘ちゃんは、元気なアップスタイルにして~

もう完璧ですッface03icon94

・・・と、Mは思います。。。

最強ITEM!!! 最強ITEM!!!

先日に引き続きオススメしちゃうのが、

INFINITYロゴのフード付ロングトレーナーicon106↑↑↑

こいつは、マジでラインがキレイですicon109

そしてこのCD、M的には大HITですicon14(いらん評価でした?)

生足を出すのに抵抗がある人は、

レギンスや、タイツ、スキニーでもいいと思いますface02

もちろん、ブーツでもicon23



最強ITEM!!! 

そして、ラストにオススメするのが、これ↑↑↑

このニットOP、いくらだと思いますか???

なんと~

¥500icon108

一着のみ!!

早い者勝ちですicon09

icon96icon97icon98icon96icon97icon98

かわいくて、

かっこよくて、

使えて、

そして、

お求め安い価格で、

今日もラヴは営業中icon90

みなさん、ぜひいらしてくださいねッicon81


以上、Mがお届けしましたicon120


スポンサーリンク
同じカテゴリー(コーディネート)の記事画像
本日のLOLEちゃん☆
ワンピのようで実は。。。
SALE☆激安コーデ♪
ぁ~した天気になぁれ♪
コーデ☆
今日のコレ♪
同じカテゴリー(コーディネート)の記事
 本日のLOLEちゃん☆ (2009-11-19 13:59)
 ワンピのようで実は。。。 (2009-11-12 14:03)
 SALE☆激安コーデ♪ (2009-11-10 14:11)
 ぁ~した天気になぁれ♪ (2009-10-25 13:50)
 コーデ☆ (2009-10-24 14:22)
 今日のコレ♪ (2009-10-21 14:20)

Posted by RichenSTAFF★スージー at 15:46│Comments(0)コーディネート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。