*★*☆*★*☆*★*☆*★* ☺お知らせ☺ *★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年12月6日を持ちまして閉店しました。
たくさんのご愛顧ありがとうございましたm(__)m

有楽町Richenはこれまで通り営業を続けておりますので
ぜひそちらをご利用下さいませ。



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年03月10日

卒業・・・(;^;)

卒業・・・(;^;) 

卒業シーズンですねicon92

そんなの、ぜぇ~んぜん関係ない歳のくせに、

何だかこの季節は、しんみりするMですicon94

たった今も、

中学を今日卒業された河合唯お嬢さんが、

スーツを来たお母さまと一緒に来店されました。

・・・いいなぁ・・・

icon47制服icon47

河合唯お嬢さんは、↓↓↓右の黄色パーカーをご購入face03

卒業・・・(;^;)

お母さんからの卒業のお祝いかなicon81

おめでとうございますッicon104

ちなみに、Mの中学卒業祝いは、

焼肉食い放題でしたicon70(笑)

かわいくねぇ~!!face03icon14icon15

卒業・・・(;^;) 

そんなMのおすすめITEMを今日もご紹介しますicon23

↑↑↑以前にもこの赤ニット(ストール付)は載せましたが・・・

やっぱり使えるッ

欲しくなってきたぁ~icon82

そしてこのドットOPもicon107

どっちも、着まわしITEMとして大活躍してくれますッ

卒業・・・(;^;)

↑↑↑下の方・・・ちょっと暗くなっちゃいましたicon11

インナーはキャミ2枚の重ね着です

キャミ¥500icon90

タートルの上に合わせてもかわいいですface02

卒業・・・(;^;)

↑↑↑ラフなのに、おしゃれに見えちゃうicon93

こんな格好でお買い物行きたいですね~icon61icon114

卒業・・・(;^;) 

↑↑↑そして、今日、MイチオシはこのCDicon09

2着¥999シリーズタンク2枚の重ね着と、

大HIT商品¥999ベスト付JK、

Mお決まりのストール¥980、

そしてボトムは、

STUDIO R.Picon108

LOVERichen価格¥11.800face03icon94

Mは、デニム大好きですが、

やっぱり、韓国ブランドデニムは一番キレイだと思います!

というか、日本人の体系にマッチしますicon110

デザインや、色落ちも、かっこいいしicon14

一度穿いてしまうと、欲しくなってしまう病が発病しますよ~icon80

薬なんてありません・・・

買っちゃうしかないんですface06

なんて・・・face02icon11

とにかく気になったら、ぜひ履いてもらいたいデニムですicon23

お直しも承りますicon79(お直し代¥500)

ラヴ店長スージーは、

デニムの申し子!?icon05ってくらいデニムの着こなしがイケてますicon81

Mももうちょっと痩せたら、タンスで眠ってるデニム達を叩き起こすぞぉicon14icon14icon14

そして、狙ってるアイツを買っちゃうぞぉicon14

デニムが欲しいなぁ~という時は、

デニム大好きラヴスタッフに、ぜひ声かけてくださいねface02


以上、Mでしたicon120


スポンサーリンク
同じカテゴリー(おすすめアイテム)の記事画像
コーデも何も。。。
寒いですが熱いSALE★
カーデDEコーデ♪
良質な。。。
フリンジなベスト☆
今日のLOVEちゃん♪
同じカテゴリー(おすすめアイテム)の記事
 コーデも何も。。。 (2009-11-25 14:07)
 寒いですが熱いSALE★ (2009-11-21 14:38)
 カーデDEコーデ♪ (2009-11-14 13:54)
 良質な。。。 (2009-11-13 17:21)
 フリンジなベスト☆ (2009-11-08 15:38)
 今日のLOVEちゃん♪ (2009-11-06 14:19)

Posted by RichenSTAFF★スージー at 16:56│Comments(0)おすすめアイテム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。