*★*☆*★*☆*★*☆*★* ☺お知らせ☺ *★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年12月6日を持ちまして閉店しました。
たくさんのご愛顧ありがとうございましたm(__)m

有楽町Richenはこれまで通り営業を続けておりますので
ぜひそちらをご利用下さいませ。



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年03月11日

素敵なおばあちゃま

女性っていつまでもオシャレが好きな生き物だと思います・・・icon76
先ほど、2人連れのおばあちゃまが、社交ダンス帰りに立ち寄ってくださいましたicon112
キレイにメイクもされて、明るい話し方がさらに若々しく感じられ、とっても楽しい時間を過ごさせて
いただきました!!
オススメの¥999.。。。春チュニックをお買い求めになられ、2人でこれからランチにいくのicon105
と、素敵な笑顔を残していかれましたicon109
オシャレに年齢は関係ないですね!!
素敵なおばあちゃま素敵なおばあちゃま
icon50¥999 ジャケット  SALE★SALE   Tシャツ¥1.580   春モッズコート¥2.890 <フード取り外し>






  素敵なおばあちゃま   素敵なおばあちゃま
icon50肩開きシャツワンピ ¥3.180                      icon50ジャケット¥999   Tシャツ¥1.980
素敵なおばあちゃま   素敵なおばあちゃま
icon50春チュニック¥999 ニットケープ¥3.024           icon50ファーベスト ¥2.999→50off  ¥1.495  
  素敵なおばあちゃま 色違い…グリーン系をセレクト!! 
          
外は雪がちらついて来ました。。。
毎日の気温差に体調崩さないように気を付けなきゃdethNE!!!
スージーがお届けしました^^



スポンサーリンク
同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ちびっこ♪
雨天。。強引。。決行!! 
【和】なお誕生日♪
リッシェLOVE
LOVE の模様替え♪
but HAPPY(笑)
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ちびっこ♪ (2009-08-21 13:02)
 雨天。。強引。。決行!!  (2009-08-03 12:49)
 【和】なお誕生日♪ (2009-07-25 13:53)
 リッシェLOVE (2009-07-13 12:50)
 LOVE の模様替え♪ (2009-07-04 13:09)
 but HAPPY(笑) (2009-06-03 14:29)

Posted by RichenSTAFF★スージー at 15:00│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。