*★*☆*★*☆*★*☆*★* ☺お知らせ☺ *★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年12月6日を持ちまして閉店しました。
たくさんのご愛顧ありがとうございましたm(__)m

有楽町Richenはこれまで通り営業を続けておりますので
ぜひそちらをご利用下さいませ。



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年03月13日

命・・・

忙しいお天気に。。。おつかれさまデスface06
雨の金曜日  icon99
今日も、石浦町【Love Richen】よりスージーがお届けします!!
偶然ですが、最近、妊婦さんがよく来てくださいます^^
自分の妊娠中の時と比べて皆さんとてもオシャレです。。。
かれこれ11年も前と比べるのもそもそも間違いなのかも(笑)
でも、ホントに皆さんオシャレですicon93
一見、妊婦さんだと気が付かないほどicon32
10ヶ月楽しみとしんどさと不安・・・
いろんな心境の妊婦生活ですが、自分の体内で「人間」が
作られるってあらためてすごいことだな~と
妊婦さんがご来店くださる度に思いますicon79
赤ちゃんが生まれたら、今度はぜひ一緒に来ていただけるといいデス!!
命・・・
本日のオススメ!!
シフォン花柄ポンチョ風 ¥1.980
7分袖アンサンブル風  ¥999
ふ~っつ!!素敵です・・・
かなり長いことつかえますicon85


 

命・・・
激安ワンピース ¥1.980
インナータートル ¥1.790
ファーポーチ ¥980
こ~ゆ~の好きっicon81

命・・・

命・・・

命・・・

命・・・

命・・・

命・・・ 
親子でも楽しくお買い物ができちゃう Love!!

明日、土曜日はポイント2倍icon115
キセキな命に感謝して・・・



スポンサーリンク
同じカテゴリー(おすすめアイテム)の記事画像
コーデも何も。。。
寒いですが熱いSALE★
カーデDEコーデ♪
良質な。。。
フリンジなベスト☆
今日のLOVEちゃん♪
同じカテゴリー(おすすめアイテム)の記事
 コーデも何も。。。 (2009-11-25 14:07)
 寒いですが熱いSALE★ (2009-11-21 14:38)
 カーデDEコーデ♪ (2009-11-14 13:54)
 良質な。。。 (2009-11-13 17:21)
 フリンジなベスト☆ (2009-11-08 15:38)
 今日のLOVEちゃん♪ (2009-11-06 14:19)

Posted by RichenSTAFF★スージー at 14:16│Comments(0)おすすめアイテム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。