*★*☆*★*☆*★*☆*★* ☺お知らせ☺ *★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年12月6日を持ちまして閉店しました。
たくさんのご愛顧ありがとうございましたm(__)m

有楽町Richenはこれまで通り営業を続けておりますので
ぜひそちらをご利用下さいませ。



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年03月18日

攻め春コーディネート~

攻め春コーディネート~

↑ ヒョウ柄タイツicon47

もぅ・・・

このモデルさんの挑発的な目とポーズを見てくださいよ・・・icon66icon76

こんなん穿いちゃったら、そんなんなっちゃうよなぁ~icon14

分かるぞッ、モデルッface03icon23

なんつって~

とてもこんなタイツは穿けそうにないMですicon114

こいつは、ストッキングではありません

厚手なので、ストッキングではボヤァ~となってしまっていた柄も、

はっきり出ますicon107

¥3045の品を・・・、

¥1780icon108

LoveRichenだから出来るこの値段icon81



攻め春コーディネート~ 攻め春コーディネート~

↑ 元気コーデも、色を落ち着かせたら大人仕様にicon92

中に着ているシャツは、

ラルフローレンのメンズシャツicon80

¥10290の品を、LoveRichen価格¥3980で提供していましたが・・・face06

なんとなんと、SALE★SALE対象商品として、さらに値下げicon15icon15icon14icon14

¥2980icon108

こうやって重ね着すると、

レディースシャツとはまた違った感じで、

袖と裾がチラッと出てくれるので、

メンズシャツおすすめですッface05

他2パターンあります ↑↑↑ 

攻め春コーディネート~

六甲おろしが聞こえてきそうな、黒×黄色コーデicon41

これ着て甲子園に行ったら、球場の大画面に映してもらえること間違いなしですね。

はっぴ着て、メガホン持って、7回裏に風船飛ばしちゃってくださいicon23

はッッッface08icon05

はっぴ着ちゃったら、せっかくのコーデが見えんしッface03icon10

攻め春コーディネート~

↑ 見てください。

この清楚な感じ~icon102

君島的な?十和子的な?

キレイな奥様を、もれなく演出出来そうですicon93



攻め春コーディネート~ 攻め春コーディネート~

↑ (左)この¥500トップス、かなり広いジャンルでのコーデで着まわしぶりを発揮していますicon94

優秀ですicon115icon114

↑ (右)このワンピ、裏地がボアで、しかも、青色icon106

見えないところも、おっしゃれぇicon14

インナーに何を着るかで、色んな雰囲気を出せますicon94

攻め春コーディネート~

↑ (左) ¥500タートル+¥500キャミ2枚重ね!!

トータル¥1500ですicon108

このキャミ、マジ使えますicon90

重ね着LOVEicon06

↑ (右) PLAYBOYロンT¥980icon09

icon46ロンT大活躍の季節ですッicon81

だからこそ、かわいいものを安くたくさん欲しいですよねicon107


攻め春コーディネート~

↑ そして今日のラヴちゃんは・・・face03

あ・・・あれ、なんか秋っぽい( ̄_ ̄;)

でも、今日はどうしてもこのスカートを穿かせたかったのですicon103

画像と、Mの解説では伝えきれないこのかわいさ・・・

ぜひ見に来てくださいッicon73

でわでわ、今日はこの辺で~face02icon23

以上、Mでしたicon120


スポンサーリンク
同じカテゴリー(コーディネート)の記事画像
本日のLOLEちゃん☆
ワンピのようで実は。。。
SALE☆激安コーデ♪
ぁ~した天気になぁれ♪
コーデ☆
今日のコレ♪
同じカテゴリー(コーディネート)の記事
 本日のLOLEちゃん☆ (2009-11-19 13:59)
 ワンピのようで実は。。。 (2009-11-12 14:03)
 SALE☆激安コーデ♪ (2009-11-10 14:11)
 ぁ~した天気になぁれ♪ (2009-10-25 13:50)
 コーデ☆ (2009-10-24 14:22)
 今日のコレ♪ (2009-10-21 14:20)

Posted by RichenSTAFF★スージー at 15:38│Comments(0)コーディネート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。