*★*☆*★*☆*★*☆*★* ☺お知らせ☺ *★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年12月6日を持ちまして閉店しました。
たくさんのご愛顧ありがとうございましたm(__)m

有楽町Richenはこれまで通り営業を続けておりますので
ぜひそちらをご利用下さいませ。



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年04月21日

雨~

icon92icon104こにちゎface03高山祭りから1週間!!今日も雨っちゃいましたね~icon11ってかってか、、、1週間早すぎ

やしicon10社会人になって1年icon21この1年間いろんなことありすぎてホントあっというまやったしface02face03face07

来月には、20歳になりま~すicon06酒、タバコ、20禁、やっと解禁face05こそこそかくれんでも、堂々と…icon92

残り1ヶ月、10代最後の1ヶ月、変な緊張感をもって楽しみたいですicon0620歳の想像したらにやけて

きますね・・face05ぅふふふicon07

雨~
今日は雨icon03な~んか、loveちゃんも落ち込んだ目してますねicon11

今日着ている服、秋っぽい感じしますよね!!

まぁ秋でもいけちゃうんですけど、春でもベリ~グットicon22
 
ストール→299yenicon102
七分袖インナー→¥6195→2980yenicon103
ぽんちょ風・・・→¥6195→2480yenicon104
ストッレチスキニー→2980yenicon102

雨~ 
大人気!!GHOST OF HARELEM
アンサンブル!!ラス1ですicon11
定価    love価格  lovelove価格
¥5145→¥2980→2580yenicon103
雨~
Tワンピ!!残り2枚icon10
白とグレーのみになりましたicon04
1580yenicon104

雨~
何かコーデに寂しさ、物足りなさを感じる時ゎ、ベストを着てみると

また違った服に見えてしまう物・・・icon92

いろんな工夫で毎日のスタイルを考えて見ましょうicon06


でゎでゎ今日ゎこの辺で・・・

ゅかでした~

スポンサーリンク
同じカテゴリー(LOVERichen)の記事画像
ファファファイナル!!!
さようなら…
店内全品50 %OFF!半額!五割引き!
お譲りします!!!
今日のコーデ♪
今日は晴れたッスね~
同じカテゴリー(LOVERichen)の記事
 有難うございました!! (2009-12-08 19:50)
 ファファファイナル!!! (2009-12-06 12:05)
 さようなら… (2009-11-28 16:22)
 店内全品50 %OFF!半額!五割引き! (2009-11-22 15:49)
 お譲りします!!! (2009-11-22 14:20)
 今日のコーデ♪ (2009-11-17 15:12)

Posted by RichenSTAFF★スージー at 15:03│Comments(0)LOVERichen
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。