*★*☆*★*☆*★*☆*★* ☺お知らせ☺ *★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年12月6日を持ちまして閉店しました。
たくさんのご愛顧ありがとうございましたm(__)m

有楽町Richenはこれまで通り営業を続けておりますので
ぜひそちらをご利用下さいませ。



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年05月05日

VIVA高山!!

こんにちゎ~face02昨日から、雨降りそうで降らない・・変な曇り空ですねicon10

まっ、雨よりましか!!せっかくのGWだもんねicon14icon14

GWとか長期休みになると、曜日感覚なくなりませんか??

ゅかゎまったくGW関係ないんですけど、旗日が続くとわけわかんなく

なちゃいます(笑)単なるバカですねface03icon11icon11icon11

さすが高山ゎ観光地だけあって、街ゎにぎわってますょね~

ゅかゎ夜の街しか知らないですけど、夜でも、コレが高山の夜??!って

感じで、人人人ばかりです!!パンフレットをもった観光客がたくさんいて

高山人の私としてゎ鼻が高くなっちゃいますね~(笑)なんもしてないけど・・・

でも高山大好きのゅかとしてゎ嬉しい限りです!!高山の1住民として、これからも

高山を盛り上げていきたいですねicon06

高山高山高山・・連発で失礼しました!!まぁそんだけ好きってことやさface03icon06

 VIVA高山!!
VIVA高山!! VIVA高山!!
↑このポロワンピもぅこの現品限りになりましたicon15
大人気商品!!最後の1枚!!早いもの勝ちですょ~icon06
2480yen!!
VIVA高山!! 
VIVA高山!! VIVA高山!!
↑この黒のトップスと右写真の2枚ゎREI RISEEゎ今月20%OFF!!
他にも、REI RISEEの商品ありますicon12
早めにチェックしてくださいね~icon92


ぢゃっ、今日ゎこの辺で・・

ゅかでした~

スポンサーリンク
同じカテゴリー(LOVERichen)の記事画像
ファファファイナル!!!
さようなら…
店内全品50 %OFF!半額!五割引き!
お譲りします!!!
今日のコーデ♪
今日は晴れたッスね~
同じカテゴリー(LOVERichen)の記事
 有難うございました!! (2009-12-08 19:50)
 ファファファイナル!!! (2009-12-06 12:05)
 さようなら… (2009-11-28 16:22)
 店内全品50 %OFF!半額!五割引き! (2009-11-22 15:49)
 お譲りします!!! (2009-11-22 14:20)
 今日のコーデ♪ (2009-11-17 15:12)

Posted by RichenSTAFF★スージー at 15:27│Comments(0)LOVERichen
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。