*★*☆*★*☆*★*☆*★* ☺お知らせ☺ *★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年12月6日を持ちまして閉店しました。
たくさんのご愛顧ありがとうございましたm(__)m

有楽町Richenはこれまで通り営業を続けておりますので
ぜひそちらをご利用下さいませ。



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年05月10日

ママ'sSTAR!!

こんちゎ~face03暑いです!!朝起きたらむちゃ汗かいてましたicon10寝るだけで

ダイエットやしな(笑)さてさて母の日icon06ママぇの感謝の気持ちちゃんと

伝えなきゃだめですょ~

私のお母さんゎ星になって今年の秋で9年目になりますface06ゅかは小6の時に

お母さんを亡くしました。あの時から9年!今でもその時の事、はっきり覚えています。

学校で熱を出した私を迎えにきてくれたお母さん。病院の予約の時間まで仕事に

出掛けていきました。「いってらしゃい」最後の言葉でした。

家でおとなしく寝ていると、おばあちゃんが来て「お母さん倒れたで病院いくよ」。

始めゎ意味が分からず、夢でも見ているのかと思いました。病院に着いてお父さんの

落ち込んでる姿を見て少しづつ現実が見えてきました。父親の涙を初めてみました。

お母さんゎすでに脳死状態でした。人工的に生きているお母さんを見て初めて

涙をながしました。体ゎとても健康な状態でかろうじて生きていられる感じ。

手術もできない状態でした。

絶対看護で見守られた約1ヶ月間。。時々ある脳波の検査で前より少し反応が・・・

お母さんゎ私達に希望をくれました。「脳死って言われたけど完全じゃなくて少しゎ

生きてるじゃん!!」って。その時のその少しゎその時ゎとても大きな希望でした。

でも、回復ゎ見られず、1ヵ月後命を繋ぐ機械を外し、お母さんゎ死にました。

前の日の夜、沢山の流れ星を見ました。最後のお母さんの贈り物だと思いました。

葬儀・・500人以上の方々が来てくれました。本とに愛され、親しまれていたお母さん

なんだなと思いました。現実にゎいないけど、私の心の中で生きているお母さんゎ

世界一自慢です!

今こうして振り返れるのも家族や仲間やゅかに携わってくれている方々のおかげです!

私ゎお母さんがいなくなって寂しいなんて思ったことゎありません。それだけぃぃ環境で

暮らせているゅかゎ幸せ物です!!これからも周りの人に感謝しながら

生きていきたいです!!

かた~ぃ話を聞いてくれてありがとうございましたicon06


さぁ、GWキャンペーンも今日までですょ~icon94
ママsSTAR!!
クーポンGETしに来て下さい!!
ママsSTAR!!
ママsSTAR!!
ママsSTAR!!
ママsSTAR!!


気温差が激しい今日日。。体調管理ゎしっかりしないと今噂の・・・・

最近私の周りでゎそのことを、‘ゅかインフルエンザ’と、言われますface07

失礼もたいがいやしなicon11icon10


とぃうことで、ADIOS~

ゅかでした~★


スポンサーリンク
同じカテゴリー(STAFF日記)の記事画像
久々☆3日間
お世話になりました。
1月27日の記事
高山の高校生って…
雪雪雪〜
いいお天気〜(^ε^)
同じカテゴリー(STAFF日記)の記事
 久々☆3日間 (2009-05-20 14:25)
 お世話になりました。 (2009-03-24 14:48)
 1月27日の記事 (2009-01-27 13:38)
 高山の高校生って… (2009-01-24 14:28)
 雪雪雪〜 (2009-01-13 14:16)
 いいお天気〜(^ε^) (2009-01-08 14:08)

Posted by RichenSTAFF★スージー at 14:07│Comments(0)STAFF日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。