*★*☆*★*☆*★*☆*★* ☺お知らせ☺ *★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年12月6日を持ちまして閉店しました。
たくさんのご愛顧ありがとうございましたm(__)m

有楽町Richenはこれまで通り営業を続けておりますので
ぜひそちらをご利用下さいませ。



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年01月27日

1月27日の記事

乾いた道路って、

嬉しいですね〜
♪( ̄▽ ̄)b

なぁ〜んつってると、

また、

ドカァ〜Σ( ̄Д ̄;)!!

と、

雪が降るんですよね…



Mは、

冬が来ると、

スケートがやりたくなります
σ( ̄∇ ̄ )

昔、

スケート場へ行ったら、

初心者カップルが居て、

なんと、

彼女は、ミニスカ…
┐(  ̄ー ̄)┌ アリエナ〜イ

人々の痛い視線を浴びながら、コケまくるカップル…

しばらくすると(小笑)、

案の定(中笑)、

彼女の足はスゴイことになって(大笑)、

ついでに、

カップルの雰囲気も、スゴイことになってましたぁ(満点大笑)

ア〜タリ〜マエ〜
(;¬_¬)

ミニスカはかわいいし、

モテ服の代表ですが、

場所を選ばないとだめですよね

人の服見て、我が服直せ

です(; ̄ー ̄)

空気を読むおしゃれこそ、

モテ服だと思いますv

なぁ〜んつって、

初デートで、真っ赤なジャージ着てったヤツがよく言うぜぇ〜(爆)

何でも、

経験して、

初めて実感して、

理解するんですよねぇ〜

ナイスフォロー( ̄ー ̄)b

服選びも、

「かわいいなぁ〜でも似合わないな〜きっと」

と言う方がよくみえますが、

まず、

鏡で合わせたり、

試着出来るものであれば、試着してみることが大切ですッ!

服屋の店員はよく、

「良かったら、合わせちゃって下さぁい」

と言いますが、

口先だけじゃないので、聞き流さないで下さいね!
( ┰_┰)ノ~~

ではでは、

今日も、

お客様のお越しを、

お待ちしてます(^-^)v

以上
Mがお届けしました♪

スポンサーリンク
同じカテゴリー(STAFF日記)の記事画像
久々☆3日間
ママ'sSTAR!!
お世話になりました。
高山の高校生って…
雪雪雪〜
いいお天気〜(^ε^)
同じカテゴリー(STAFF日記)の記事
 久々☆3日間 (2009-05-20 14:25)
 ママ'sSTAR!! (2009-05-10 14:07)
 お世話になりました。 (2009-03-24 14:48)
 高山の高校生って… (2009-01-24 14:28)
 雪雪雪〜 (2009-01-13 14:16)
 いいお天気〜(^ε^) (2009-01-08 14:08)

Posted by RichenSTAFF★スージー at 13:38│Comments(2)STAFF日記
この記事へのコメント
天気いいね(*^_^*)
Mちゃん♪


TPOはマジ大事だYO!!
あたしも若気のいたりで
真冬にみんなで遊園地いこぉ〜♪おぉ〜ってなって
ミニスカに薄手のロンT
に素足にブーツなんという、今考えたら自虐的なファッションに身をまとい
遊園地なんだから、動きやすい格好が一番なんという、全く季節を無視して、出かけた日の帰りは、ミニスカとブーツの間の素足の部分が冷たい風にさらされて、真っ赤になり、危うく凍傷???(笑)に近い状態+下痢に見回れ、出かけたメンバーみんなに、多大なるご迷惑をおかけした次第でありましたとさ(爆)!!


そんな経験から、歩き回るときのピンヒールや、季節に対応、その場に応じたファッションの大切さを
ひしひしと感じながら
日々コーディネートを
考えて生きてます!!!


でも最近、季節応じ過ぎて厚着過ぎじゃねぇか??
なんて日も多々…^ロ^;


Mちゃんも35歳になったらわかるからね(^_-)
Posted by LOVERichen-ラブリッシェ- at 2009年01月27日 15:50
自ら経験することも大事だけど、経験談を聞くことも勉強になってありがたいです( ̄人 ̄)

なかなかの悲惨な体験談を聞かせて頂いて、ありがとうございました( ̄▽ ̄;)

リッシェには、レジェンドなオーナーと、Cちゃん監督と、スージィ店長という、Mには眩しすぎて近寄れない憧れの大人の女性が三人もいるので、日々勉強させてもらってます!

なぁ〜んつって、そんな年変わんないですけどね…
(^_^;)

しっかりしなきゃぁ〜
Σ( ̄◇ ̄;)!!
Posted by M at 2009年01月27日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。