*★*☆*★*☆*★*☆*★* ☺お知らせ☺ *★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年12月6日を持ちまして閉店しました。
たくさんのご愛顧ありがとうございましたm(__)m

有楽町Richenはこれまで通り営業を続けておりますので
ぜひそちらをご利用下さいませ。



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年06月06日

妄想!!

遠くにいるほど、近くにいて欲しくて

遠い存在ほど、近くに感じたい

離れて気が付くことってありますよね

どうしようもないくらい

辛くて、苦ししくて

それが恋なんやな~って思いました。。。

それを乗り越え人間って強くなるんやな

ガンバローットicon06


妄想!!

恋しとると洋服選びも楽しくなってきます。。。
いろんな妄想して、デート服考えちゃいますもんねface03
って、ゅかだけかぁ~(笑icon11


妄想!!

こんな感じの服着て、海いきたぁぃ!!!

妄想!! 

派手に遊園地もいきたいなぁ~icon06

妄想!! 

映画館でもぃぃなぁ~

妄想!!

買い物して、ご飯食べて・・・

妄想が止まりません!!

女って恋すると可愛くなるって、本当だと思いました!!

いつでも、かわぃぃって言われたいもんねicon06


それでゎまた~

ゅかでした~☆

スポンサーリンク
同じカテゴリー(LOVERichen)の記事画像
ファファファイナル!!!
さようなら…
店内全品50 %OFF!半額!五割引き!
お譲りします!!!
今日のコーデ♪
今日は晴れたッスね~
同じカテゴリー(LOVERichen)の記事
 有難うございました!! (2009-12-08 19:50)
 ファファファイナル!!! (2009-12-06 12:05)
 さようなら… (2009-11-28 16:22)
 店内全品50 %OFF!半額!五割引き! (2009-11-22 15:49)
 お譲りします!!! (2009-11-22 14:20)
 今日のコーデ♪ (2009-11-17 15:12)

Posted by RichenSTAFF★スージー at 12:54│Comments(0)LOVERichen
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。