*★*☆*★*☆*★*☆*★* ☺お知らせ☺ *★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年12月6日を持ちまして閉店しました。
たくさんのご愛顧ありがとうございましたm(__)m

有楽町Richenはこれまで通り営業を続けておりますので
ぜひそちらをご利用下さいませ。



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年08月27日

早く夏にな~れ(笑)

みなさんicon12

新型インフルエンザゎ大丈夫ですか??

高山で流行らないように、ちゃんと予防しましょうね~icon06

早く夏にな~れ(笑)
早く夏にな~れ(笑)
早く夏にな~れ(笑)

朝晩ゎすかっり秋icon72

昼間もだんだん風が冷たくなってきましたねicon10icon10

夕べゎ寒かったので、冬でもタンパン着て寝るゅかが

長袖を着て寝ました~

あー寒いのやだやだicon11

早く来年の夏になーれicon06


以上
ゅかでした~

スポンサーリンク
同じカテゴリー(LOVERichen)の記事画像
ファファファイナル!!!
さようなら…
店内全品50 %OFF!半額!五割引き!
お譲りします!!!
今日のコーデ♪
今日は晴れたッスね~
同じカテゴリー(LOVERichen)の記事
 有難うございました!! (2009-12-08 19:50)
 ファファファイナル!!! (2009-12-06 12:05)
 さようなら… (2009-11-28 16:22)
 店内全品50 %OFF!半額!五割引き! (2009-11-22 15:49)
 お譲りします!!! (2009-11-22 14:20)
 今日のコーデ♪ (2009-11-17 15:12)

Posted by RichenSTAFF★スージー at 12:07│Comments(0)LOVERichen
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。