*★*☆*★*☆*★*☆*★* ☺お知らせ☺ *★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年12月6日を持ちまして閉店しました。
たくさんのご愛顧ありがとうございましたm(__)m

有楽町Richenはこれまで通り営業を続けておりますので
ぜひそちらをご利用下さいませ。



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年02月17日

冬?!春?!二日酔い☆

ちわ☆

昨日の夜ゎ雪が降って、体の中から暖まろうと、テキーラ10杯+ビール3杯+焼酎+カクテルを飲んだけど

今日ゎ全く二日酔いにならなかったゆかですicon06

可愛くない女の子ですね・・・face07

今日もLOVEなお洋服に囲まれてはりっきってますicon14icon14icon14

 
冬?!春?!二日酔い☆

↑写真))
24時間お店を守ってくれている、ラブちゃんface05

いつもおしゃれをしててとっても可愛いです☆

今日のポイントゎピンクのロンTicon12

リバーシブルだから気分でかえられます!!

一枚で2通りあるから便利で間違いないですねface03

冬?!春?!二日酔い☆

冬?!春?!二日酔い☆


冬?!春?!二日酔い☆

他にも、た~くさんのお洋服達をご用意していますface02

見てるだけでも楽しい気分にicon71ルンルンicon71

遊びに来てねface03icon06


ゅかとらぶちゃんからのおとどけでした~icon22  

スポンサーリンク
同じカテゴリー(LOVERichen)の記事画像
ファファファイナル!!!
さようなら…
店内全品50 %OFF!半額!五割引き!
お譲りします!!!
今日のコーデ♪
今日は晴れたッスね~
同じカテゴリー(LOVERichen)の記事
 有難うございました!! (2009-12-08 19:50)
 ファファファイナル!!! (2009-12-06 12:05)
 さようなら… (2009-11-28 16:22)
 店内全品50 %OFF!半額!五割引き! (2009-11-22 15:49)
 お譲りします!!! (2009-11-22 14:20)
 今日のコーデ♪ (2009-11-17 15:12)

Posted by RichenSTAFF★スージー at 14:51│Comments(0)LOVERichen
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。