*★*☆*★*☆*★*☆*★* ☺お知らせ☺ *★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年12月6日を持ちまして閉店しました。
たくさんのご愛顧ありがとうございましたm(__)m

有楽町Richenはこれまで通り営業を続けておりますので
ぜひそちらをご利用下さいませ。



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年02月28日

オススメしまくり~

オススメしまくり~

こんにちわ~icon75

Mですicon120

このアンサンブルicon79↑↑↑

めっちゃかわいいですよねぇface05

別々でも使えるところが嬉しいITEMですicon94

カーディガン大好きMは、単品でも欲しくなっちゃいますicon81

しかもicon114

またまた大好きなペチコートface03


このペチは、かなり使えますッicon92

お値段は・・・

¥3390icon23

単品商品だったら、この値段では済みませんicon107

一着しかありませんッicon10

見てみたいなぁ~と思った方、

堪えきれずMが買ってしまう前に、見に来て下さいッicon61icon61icon61icon115icon61icon114

オススメしまくり~ 

↑↑↑ストールって使えますよねicon109

この巻き方は、縦長ラインを作ってくれるので、

スタイルを良く見せてくれるとか、見せれちゃいそうだとかface03


ラヴには、¥299のストールなんてのがあるんですよicon103↓↓↓

オススメしまくり~

カーキ、黒、ネイビーブラウンオレンジ、5色ですicon23全色ラメ入りicon93↑↑↑


オススメしまくり~  

↑↑↑こんな格好、河合唯中学生にさせてみたいicon14

(※河合唯が分からない平成生まれちゃんは、ハイスクール奇面組を知ってる人に聞いてみてねface06

こんな格好が似合っちゃうお嬢さんをお持ちのお母さん方icon71

全身トータルで、

¥4495ですッicon108

着回せるITEMばかりなので、

そろそろお年玉が無くなってきたお子さんに、いかがですか???

オススメしまくり~

↑↑↑中に着ているのは、普通のタンクと(黒)、マッチョタンク(白)の重ね着icon95

2着で¥999シリーズですface02

このフリルパーカーicon42

激カワすぎて、M、買っちゃいましたよ~face03icon23

くしゅくしゅレギンスと合わせて着る予定ですicon94

しかも、¥1980icon107

チャコールグレーもありますicon81

まぁだまだオススメITEMてん盛りicon43ですが、今日はこの辺でface02



 オススメしまくり~

以上
Mがお届けしましたicon120

スポンサーリンク
同じカテゴリー(LOVERichen)の記事画像
ファファファイナル!!!
さようなら…
店内全品50 %OFF!半額!五割引き!
お譲りします!!!
今日のコーデ♪
今日は晴れたッスね~
同じカテゴリー(LOVERichen)の記事
 有難うございました!! (2009-12-08 19:50)
 ファファファイナル!!! (2009-12-06 12:05)
 さようなら… (2009-11-28 16:22)
 店内全品50 %OFF!半額!五割引き! (2009-11-22 15:49)
 お譲りします!!! (2009-11-22 14:20)
 今日のコーデ♪ (2009-11-17 15:12)

Posted by RichenSTAFF★スージー at 16:29│Comments(0)LOVERichen
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。