*★*☆*★*☆*★*☆*★* ☺お知らせ☺ *★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年12月6日を持ちまして閉店しました。
たくさんのご愛顧ありがとうございましたm(__)m

有楽町Richenはこれまで通り営業を続けておりますので
ぜひそちらをご利用下さいませ。



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年03月08日

★新・モデル★

今日は、日曜日ですicon14

仕事が休みのお友達がラブに遊びにきてくれました~face03

ついでにモデルもやっちゃいましたicon06
★新・モデル★ ★新・モデル★
名前ゎひーチャン★

ひーちゃん★が着ている、シャツ付ニット!!

着てみるとさらに味が出るicon81

見た目だけでゎ判断できない1品です!!

しかもお値段、、聞いてびっくり¥500ですicon22

ベージュ、黒、青、あります!!


★新・モデル★
ひーちゃん★が着ているこのワンピース、この可愛さで¥1580

こしぬけちゃいそうですよね・・・(笑)

★新・モデル★
ひーちゃん★ゎ変なポーズですが、服に描かれている絵を真似してるんです(笑)
こらもイチオシの1品です!!!¥980
★新・モデル★


閉店間際の更新すいませんでした。。。


以上ゅかがお届けしましたicon40

スポンサーリンク
同じカテゴリー(LOVERichen)の記事画像
ファファファイナル!!!
さようなら…
店内全品50 %OFF!半額!五割引き!
お譲りします!!!
今日のコーデ♪
今日は晴れたッスね~
同じカテゴリー(LOVERichen)の記事
 有難うございました!! (2009-12-08 19:50)
 ファファファイナル!!! (2009-12-06 12:05)
 さようなら… (2009-11-28 16:22)
 店内全品50 %OFF!半額!五割引き! (2009-11-22 15:49)
 お譲りします!!! (2009-11-22 14:20)
 今日のコーデ♪ (2009-11-17 15:12)

Posted by RichenSTAFF★スージー at 18:24│Comments(0)LOVERichen
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。