*★*☆*★*☆*★*☆*★* ☺お知らせ☺ *★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年12月6日を持ちまして閉店しました。
たくさんのご愛顧ありがとうございましたm(__)m

有楽町Richenはこれまで通り営業を続けておりますので
ぜひそちらをご利用下さいませ。



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年03月15日

逆チョコホワイトでー

はろーface03天気ゎいいけど、空気ゎつめたいですね~

どんだけお肉あっても凍ッちゃいそうですicon04

さてさて昨日ゎホワイトデーicon06

全く忘れていましたicon22逆チョコゎもらったけど、逆チョコ返しゎしてません。。。もらい逃げやなicon39

まぁ損してないからいいってことょicon81

でもほんとこんだけ天気絶好調だとお外にお出かけたくなりますよねface02

だんだん春のにおいも漂ってきて衣替え?!の準備も・・・って感じで、

今日もこれからの時期にぴったりのお洋服をご紹介しまぁすicon06


逆チョコホワイトでー

この間ゎモデルのひとみちゃんが着ていたこの服、

きょうゎラブちゃんからのご紹介ですface02

シャツ付ニット!!誰が着ても大人っぽく見えちゃいます!

着てみないと分からないこのかわいさicon06

絶対オススメなのですicon103

だってだって¥500なんだもんicon06

逆チョコホワイトでー

このコーディネート、総額¥4079

さらに今日なら、¥3467?!

今日買えば明日買うよりお得なんだよ~

今更ですが、只今ホワイトデー特別期間中!!しかも、明日まで・・・

赤、白、ピンクのアイテムゎ20%オフicon06

そのほかも、お買い上げ総額の、15%オフicon06

もう、今日しかないんです!!早くしないと、とられちゃうよicon62

春物を今の時期にこの値段で買えることゎそーないと思いますface03

いそげ~!!!


逆チョコホワイトでー逆チョコホワイトでー

このプレイボーイのロンT、¥980でさらに、15%オフ!¥833になちゃいまよ~

たまげた~

この機会にでもラブの愉快なお洋服達に会いに来てくださいicon06

以上ゅかでした~

スポンサーリンク
同じカテゴリー(LOVERichen)の記事画像
ファファファイナル!!!
さようなら…
店内全品50 %OFF!半額!五割引き!
お譲りします!!!
今日のコーデ♪
今日は晴れたッスね~
同じカテゴリー(LOVERichen)の記事
 有難うございました!! (2009-12-08 19:50)
 ファファファイナル!!! (2009-12-06 12:05)
 さようなら… (2009-11-28 16:22)
 店内全品50 %OFF!半額!五割引き! (2009-11-22 15:49)
 お譲りします!!! (2009-11-22 14:20)
 今日のコーデ♪ (2009-11-17 15:12)

Posted by RichenSTAFF★スージー at 16:33│Comments(0)LOVERichen
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。