*★*☆*★*☆*★*☆*★* ☺お知らせ☺ *★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年12月6日を持ちまして閉店しました。
たくさんのご愛顧ありがとうございましたm(__)m

有楽町Richenはこれまで通り営業を続けておりますので
ぜひそちらをご利用下さいませ。



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


2009年03月21日

はるーん

はるーん

Mですッicon14

LOVERichenの土曜日icon06

POINTカード2倍DAYface03icon23

そんなにPOINT押させたら、はんこのインクがなくなっちゃいますよぅicon14

補充すればいいんですけどッ。

そんなこんなで今日もいつも通り、

11時~19時icon06営業中のLOVERichenですicon81

今更な話ですが、

LOVERichenは元旦以外にお休みはありましぇんicon94

いつでもカモンですicon09icon92

ラヴカモンicon17icon114


しかし今日も、スプリングな春陽気ですねぇ~icon119

さぞかし公園はバカ込みでしょうよ・・・

桜も高山祭りの頃には散ってしまってるんではないかと、

高山市民らしく心配している次第でアマス。

Mは、秋の高山祭りより、春の高山祭りが好きですface02

桜×山車、紅葉×山車・・・

どっちも捨てがたいですが、

やっぱり桜の方が、癒されますしね。

なんつって、あったかいから春がいいです。

初々しい初ッペタちゃんが目立つ今日この頃、

そんなこんなで今日もオススメITEMを紹介しますface03



モヘアニットicon79 ↓↓↓
はるーん はるーん

ちょっと肌寒いけど、アウターを着るほどじゃないなぁ~

なんて時にいいかもしれませんicon103

はるーん 

↑↑↑ 大人な春ぅぅぅicon76

こんな春もアリですよねぇicon111

はるーん 

↑ (左)春コートも徐々に入荷中icon107

   (右)7分丈パンツも入りましたッicon106

はるーん 

↑ (左) ゼブラ柄パーカーicon81

もうこいつぁ大人気ですicon108

春はパーカーが欲しくなりますもんね。

分かりやす、分かりやす。

はるーん 

↑ 今日も着こなす、ラヴーんface05

このシャツ襟付肩出しロングニットicon71

ラインもキレイで、以外に着まわせるんスicon104


そんなこんなで今日もオススメトークが止まりません。


お出かけ日和だぁ~

明日も休みだぁ~

POINTカード2倍だぁ~

ラヴ土曜日icon47ですねicon34face03icon94

ぜひLOVERichenにカモンですface02


以上、Mでしたicon120






スポンサーリンク
同じカテゴリー(LOVERichen)の記事画像
ファファファイナル!!!
さようなら…
店内全品50 %OFF!半額!五割引き!
お譲りします!!!
今日のコーデ♪
今日は晴れたッスね~
同じカテゴリー(LOVERichen)の記事
 有難うございました!! (2009-12-08 19:50)
 ファファファイナル!!! (2009-12-06 12:05)
 さようなら… (2009-11-28 16:22)
 店内全品50 %OFF!半額!五割引き! (2009-11-22 15:49)
 お譲りします!!! (2009-11-22 14:20)
 今日のコーデ♪ (2009-11-17 15:12)

Posted by RichenSTAFF★スージー at 15:37│Comments(2)LOVERichen
この記事へのコメント
「シャツ襟付肩出しロングニット」
あると思います!(心の中で吟じましたw)
Posted by 黒幕黒幕 at 2009年03月21日 17:00
うちの旦那は、いけそうな気がするらしいです(笑)
Posted by M at 2009年03月22日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。